Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆでたま

カメラ


Vlogを撮ってみたくて、ずっと気になっていた
OSMO POCKET3
夫が誕生日にプレゼントしてくれました(*^^)v
今までは、自分が幼い頃から母が使っていた、フィルムカメラを受け継いで使っていました。
フィルムを現像した時に、こんな瞬間もあったな~と思い出すのが楽しく、動画にも残してみたく...

>> 続きを読む


紅茶


紅茶が美味しく飲めるようになってきた、今日この頃:-)
今までは、紅茶というと午後ティー(印象強いのは個人的にレモン)のイメージがあり、普段ジュースを飲まない、甘い飲み物が苦手(おやつは大好き!(^O^))な自分はほとんど飲んだことが無かったのです。
◎最近、我が家にコーヒーマシンを導入しました:...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.