Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



りゆのブログ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ケロロの映画


去年からケロロ熱が再燃してまして今日から公開の映画も早速お友達と観てきたんです。
…パロディが多すぎで、テンポが悪くって…
ケロロが好きなだけにちょっとガッカリしてしまいました(´・ω・`)
しかもパロディに権利関係がちゃんとしてなかったとこがあ...

>> 続きを読む


映画は映画館で見るか家で見るか

映画館で見るのが好きです。
映画だけに集中できるし、大きい画面と大きい音は迫力があるし。

旦那さんは家で見る方が好きだそうで、映画館で見て気に入った映画は
DVDを買って家でいつでも見れるようにしてます。贅沢だわ。

>> 続きを読む


映画化してほしい作品

それはもちろん、タイバニの新作でしょう(*´∀`)


好きな映画スター

これって、二次元はありですか?なしですか?

虎徹さん、バーナビー、ライアンちゃんって答えたらダメですか?
ダメか…

えーと、ジョニー・デップさんとか好きです。

>> 続きを読む


T&B-The Rising-感想:追記

姉と一緒に4回目を観てからの感想追記です。
前回の前後編に収まらなかったってだけですが(笑)


【斉藤さんとライアン】この組み合わせについて書いてなかったことに気付いてびっくりしました。
おじさんに新ヒーロースーツの良さを教えるためにクソスーツと比較実験した内容を
斉藤さんはライアンにも行います。...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.