去年からケロロ熱が再燃してまして今日から公開の映画も早速お友達と観てきたんです。
…パロディが多すぎで、テンポが悪くって…
ケロロが好きなだけにちょっとガッカリしてしまいました(´・ω・`)
しかもパロディに権利関係がちゃんとしてなかったとこがあ...
毎日のちょっとした記録を書いてきます☆
去年からケロロ熱が再燃してまして今日から公開の映画も早速お友達と観てきたんです。
…パロディが多すぎで、テンポが悪くって…
ケロロが好きなだけにちょっとガッカリしてしまいました(´・ω・`)
しかもパロディに権利関係がちゃんとしてなかったとこがあ...
映画館で見るのが好きです。
映画だけに集中できるし、大きい画面と大きい音は迫力があるし。
旦那さんは家で見る方が好きだそうで、映画館で見て気に入った映画は
DVDを買って家でいつでも見れるようにしてます。贅沢だわ。
それはもちろん、タイバニの新作でしょう(*´∀`)
これって、二次元はありですか?なしですか?
虎徹さん、バーナビー、ライアンちゃんって答えたらダメですか?
ダメか…
えーと、ジョニー・デップさんとか好きです。
姉と一緒に4回目を観てからの感想追記です。
前回の前後編に収まらなかったってだけですが(笑)
【斉藤さんとライアン】この組み合わせについて書いてなかったことに気付いてびっくりしました。
おじさんに新ヒーロースーツの良さを教えるためにクソスーツと比較実験した内容を
斉藤さんはライアンにも行います。...