最近、平日ため息ばかりな日々だよ。
今日は雨だけど外に出て、100円ショップなど買い物してきたよ。
高価な商品を買っているわけではないけど、
ショッピングはストレス解消になるよ。
特にほしかったものを買い物できた場合ね。(*'▽')
見つからなかったりすると、逆にストレスになるけどね。('_')
初心者マークを付けたい。
最近、平日ため息ばかりな日々だよ。
今日は雨だけど外に出て、100円ショップなど買い物してきたよ。
高価な商品を買っているわけではないけど、
ショッピングはストレス解消になるよ。
特にほしかったものを買い物できた場合ね。(*'▽')
見つからなかったりすると、逆にストレスになるけどね。('_')
今日も地震があったよ。
しかも長かったりして、ビックリした。
最近地震が多いなぁ。
台風も2つ来ているみたいだし、影響なしで、早く台風は通過してほしいよ。('_')
今朝の地震ビックリしました。
実家の妹に聞いたら「大丈夫」ということなので安心しました。
最近地震も多いので、これだけは自分で気をつけようがない。
その後の心構えと防災品の準備しかできないよ。('_')
明日ぐらいから台風影響が出そうですね、毎日雨だ。
梅雨の時期だから当たり前だが、毎日雨は気が重いよ。
最近エアコン(除湿モード)が大活躍だよ。(*'▽')
6月もあと1週間だ。
あっという間だなぁ…。
最近こう感じているも、歳をとっているからなのか、
単純に繁忙期のためなのか…。
週末は普通に休みたいよ。('_')