W台風・・・( ̄▽ ̄)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/27 09:55:10
週末ゎ台風の日・・・関東にゎ・・・多分夜に最接近の模様(7号)8号ゎ既に最接近を過ぎて〜今東京〜雨小雨になてるwww
15〜17時にかなり雨が強くなる模様・・・
お昼作る気力ないからご飯食べに行くつもりだから雨の合間をぬって食べに行きまふ ( ̄▽ ̄)
多分〜お蕎麦かなぁ〜www
徒然に書いていきます〜♪ (^_^)
・・・多分・・・( ̄▽ ̄)
週末ゎ台風の日・・・関東にゎ・・・多分夜に最接近の模様(7号)8号ゎ既に最接近を過ぎて〜今東京〜雨小雨になてるwww
15〜17時にかなり雨が強くなる模様・・・
お昼作る気力ないからご飯食べに行くつもりだから雨の合間をぬって食べに行きまふ ( ̄▽ ̄)
多分〜お蕎麦かなぁ〜www
皆さんゎ部屋のco2濃度とか気にしたことありまふか?私ゎ気にした事無かったんですが・・・ちょっと訳あて先月(2月)にco2センサーを買ったんですよね f^_^;
んで〜しばらく測ってみていたんですよね・・・そしたら・・・なんと!!寝ている間に・・・2000オーバー!! が続出!! 300...
初めての1位!!(^_^)
今日ゎ七草粥の日作って食べたいけど・・・作るのめんどいwww
代わりに〜ちょっとした小ネタを(^_^)
【春の七草の種類と効能】せり: 血を止め、精を養い気力を増す。なずな: 五臓を利し、目を明らかにし胃を益する。ごぎょう: 薬草(ハハコグサ)。はこべら: 胃腸の調子を整える。ほとけのざ: 胃の働き...
皆さま〜今年一年ありがとうございました m(_ _)m楽しい一年を過ごす事が出来まひた(^^)v
今日・・・忘れていたけど ( ̄▽ ̄)ローリングストック用のガスボンベが届いたwww
箱買いだから無茶重い (; ;)とりあえず部屋の真中に運んだ所でひと休み・・・重いwww
過去を見てみたら役2年・・・...