Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さくや

少し希望が持てるってことかなあ

努力が実るってことであってる?もうちょっと頑張ろうって思えた。


雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日で家にいる時は、まったりコーヒーかお茶してます。


ニコリーにもランキングがあったみたい

ニコリー集めでランキング入ったの、初めて!まさか、ニコリーにも大きさランキングがあったとは。
ホタルが見たくて、せっせと夜通っていたかいがありました。


最近の悩みって・・・

体重減らないなあ・・・


好きな水族館の生き物は?

好きな水族館の生き物は・・・お散歩姿がキュートなペンギンちゃんよちよち歩きもかわいいけど、ビューンと泳ぐ姿はカッコいい!
最近は見かけなくなったラッコちゃんもいいなあ。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.