街の風景が無料ショップで売られていたことに気が付かなかった。さっそく購入してコーデする。
気になることなど
やっぱり、デジタルデトックス。定期的にネットから離れて、ぼんやりするのがいいと思うけど、よっぽどでないと、なかなかできないのもこのデトックスw
そういえばこの間も、今週のお題で、ぼんやりするみたいなこと書いたような気がする。疲れてるのかな…(笑)
雨の日は外は曇りで薄暗いし窓の外を眺めつつ
雨の音を聞きながら昔のことを想うかな。
ウエディングドラジェです。ありがとうございます(*^-^*)