ニコリー合成してみた٩(ˊᗜˋ*)وの53日目。
- カテゴリ: 占い
- 2026/06/24 18:07:41
ニコ吉は、まだかね?
いつもキラキラ集めしてるので、なんとなーくたまったニコリーの合成 初めてしてみました。
☆吹き流しクマの絵日記(茶)
☆星の七夕祭の学習帳
☆吹き流し茶クマの学習帳
☆短冊ヤギの学習帳
☆羽衣ヤギの学習帳
何で学習帳なんだろうね?
ヘアとか服とかだったら、嬉しいんだけど...
ニコ吉は、まだかね?
いつもキラキラ集めしてるので、なんとなーくたまったニコリーの合成 初めてしてみました。
☆吹き流しクマの絵日記(茶)
☆星の七夕祭の学習帳
☆吹き流し茶クマの学習帳
☆短冊ヤギの学習帳
☆羽衣ヤギの学習帳
何で学習帳なんだろうね?
ヘアとか服とかだったら、嬉しいんだけど...
パッパカパッパパカ~♪♪♪ ニコ吉は、まだかな?
職場の友達が1週間ほど有休をとり、両親の住む東北へ行って帰って来たのですが、
その間に、
「私も数日有休を使って遠方の実家へ行きたい」
・・・と別部署のパートさん二人が言い出し。
↑これはごもっともかと ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾うん...
昨日は 父の日 でしたねー
結局、タラバとズワイの生のカニを1キロずつAmazonで購入。
家族が生で食べたこと無いらしく
私も生は20年以上食べてないので久しぶりに大奮発してみました♡
ネットなので太さがハッキリわからなかったのですが
めっちゃ当たりでしたよータラバ、私の手首位の太さあって...
七夕の竹メガが1本余ってたんで、
後1本あればインテリアの七夕の竹が出来る・・・と、
何故か勝手に思い込んで、また種を10個植えた後
七夕の合成表を見て気づきました。
∑(๑º口º๑)えっ!! 普通の七夕の竹10本あれば出来るんやんwww
え?そいえば、合成に使わず残っ...
昨日からニコ店イベ始まりましたね~⸜(◍´˘`◍)⸝
前回の黒ガチャ連動は、がチャリませんでしたが
やらないといった気もしないでもないニコ店は、結局
普通にやってるので、黒チケで回してみました。
ら・・・、こんなん出ましたー
₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎ヒィィィ 魔女やんけーwww
なん...
|
|