まいど~っ☆約50日ぶりのブログ更新です
せめて月1で更新しようと思ってるんやけど無頓着というかズボラというか・・w
こういう人間だから出世の見込める仕事もせず、のんびり暮らしてるわけですが…なんか刺激的な事が欲しいと考える日々
去年の今頃はすでに大阪は万博一色あちこちにミャクミャク関...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
まいど~っ☆約50日ぶりのブログ更新です
せめて月1で更新しようと思ってるんやけど無頓着というかズボラというか・・w
こういう人間だから出世の見込める仕事もせず、のんびり暮らしてるわけですが…なんか刺激的な事が欲しいと考える日々
去年の今頃はすでに大阪は万博一色あちこちにミャクミャク関...
まいど~っ☆早いもんで1月も終わりっすね~
何をしてたか分からんままに2月に…こんな状態が繰り返し繰り返しで2026年も終わりそうな予感^^;
2027年は横浜花博っていうのがあるらしいそれを期待して平凡に暮らすのがええのかなぁ
ってか、先の事を言うと鬼が笑うなんて諺があったような無か...
約2か月半ぶりのブログです
前年は予想以上に万博を楽しめた反面、終わった後の脱力感というか抜け殻感が半端なく何をやるにも気力がない状態でした
それもその筈! 理由は他にもあって7月に造幣局発行の純金の記念メダル(95g)が繰り上げ当選してたのに購入を怠ってしまうすると、それ以降に金の価値がどんどん上...
まいど~っ☆万博が閉幕して3日、いやぁ早いっすね
まだ自分の中では本当に終わったんか??ってな気分で、なんか中途半端な毎日が続いてます^^;
というのも、大阪では今年に入ってからほぼ毎日テレビ(ニュース・特集・CMなど)で見ない日が無いといえるくらいやってたので、日常の当たり前みたいなもんになってた...
夢洲駅到着は11時33分弁天町駅での乗り換えが3本遅れになったせいで予定よりも8分遅れ・・ちょっと痛い(^_^;)
問題はここから・・改札周辺からエスカレーター(階段)どこも予定通り人だらけ[帰るときのゲートから夢洲駅まで歩く時と変わらん]駅から出たら、すごっ!怖っ!! としか言い表せない人数が並ん...