Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



りゆのブログ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ケロロの映画


去年からケロロ熱が再燃してまして今日から公開の映画も早速お友達と観てきたんです。
…パロディが多すぎで、テンポが悪くって…
ケロロが好きなだけにちょっとガッカリしてしまいました(´・ω・`)
しかもパロディに権利関係がちゃんとしてなかったとこがあ...


おすすめのデトックス法は?

色々と溜め込むのは良くないので、吐き出すのが一番!
気持ち的なモノなら誰かに話を聞いてもらうとかね~


ココのお祝いスイーツ大作戦

とりあえず欲しいものはGetした!
『足元のココ』はこのペースだと難しいかも?間に合ったらいいな~


課金!

背景欲しいなって思って……

そして折角なので1回だけ黒ニコガチャもしてみた。
好みのお洋服が出て嬉しい♪


雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日は家でのんびりが一番!
なんだけど、4歳娘ちゃんは雨が降ると長靴を履いて傘を持って外へ出たがります。そして大きな水溜まりを探し、そこへジャブジャブと入っていく…(笑)
今だけのことだから付き合いますけどね!
3歳の頃は水溜まりの中で踊るというブームがあって、服をビショビショにして...





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.