ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
以前の写真を見ていて、ここはどこだったかしら?まあいいか、、、なんでも楽しめるから、、、
こんな写真あったのね かなりまえなのでわすれておぼえていない まあいいか、、、今度は 過去を楽しもうかしら?フフフ
昔の写真をみていて 懐かしくなり載せてみた どなたかがほめてくれたっけ、、、、、
久しぶりにゲーム 何かうまくいかない
パチリ 数ねん前に亡くなった中学の同級生 昨年ここ実家にこしてきた時 お墓が近くにあるので 寄ってきた もう何名か同級生が天国へ旅立った 私もいづれ、、、でも 昨年猫にちょっと手をかじられたので向の医院に、、、でも医師に25歳も若く見られたので苦笑い、、、およめさんとおなじとしにみられて苦笑いまあう...
475394島