Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

友達申請(*´▽`*)

まだまだニコタで分かってないことだらけなのですが。
自分のメインとしてるメアドだと登録できなかったためなんかごちゃごちゃいろんなメールが着てしまうヤフーメールで登録したんですよ。なので、あまりチェック入れてなくて。
ただ、ニコタのことで着ているか気になったので開いてみたら友達申請が来てたらしいんです...

>> 続きを読む


そいや6日目のお庭。

今日、何回も日記書いてた割にタイトルに日にち入れるの忘れていた(;´Д`)
一応、初日からのルーティーンにしようと思ってたりする(笑)
さて、これから実家行って夕飯。
その前に、ニコタ寄ってお庭出てみたら・・・
んまぁ(;ΦДΦ)!! 
デカいの出来とる! 

嬉しいね~...

>> 続きを読む


思ったより・・・。

デカくない?
メガアネモネの合成で猫のソファを手に入れたんだけど。
で、でさ
ソファって言うから座れるなり寄りかかれるなりするんかと思ったら
全然じゃん。
んーハンゲやってた自分としては、なんか あれれ? となってしまった。
まぁニコタはコミュニティが楽しめるのが良いんだけどね。
日記も~リアル画像...

>> 続きを読む


桜餅ねずみを保護しました!

ああああああ モチっとしとるぅ
そいえば今年の子供の日は柏餅食べなかったなぁ
急に食べたくなってきた 出来ればネズミじゃくて本物のモチっとしたやつ

>> 続きを読む


桜アフロにゃん(白虎)を保護しました!

おー色白のにゃんこだー ちょ可愛ぇぇ~(*ノωノ)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.