おすすめの観光地は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2024/11/18 19:03:11
え~?誰にもお勧めしないけど、「自分ち」かなあ。だって、落ち着くし、精神的安定はあるし、犬も夫も元気だし。美味しいご飯さえあれば、なーも文句はありません。
エエトコですよ、自分ち。
え~?誰にもお勧めしないけど、「自分ち」かなあ。だって、落ち着くし、精神的安定はあるし、犬も夫も元気だし。美味しいご飯さえあれば、なーも文句はありません。
エエトコですよ、自分ち。
今日は、会員様の愚痴に付き合ってました。車の運転でよくあるヤツ、煽ったか煽ってないか、通れるか通れないか、夜中の3時に、それでケンカになるんだって、嫌ですね~。でも、その会員様、よく我慢したなあー。夜中の3時に、家の前で車両のトラブルじゃ、近所の人の手前、ややこしいことになるものねえ。
いやあ、よく...
さて、今日の「会員制海洋レジャークラブ」では、なんとね、グループキャンプしかも、44名様!すげーな~♪
企画を出したのが、今年、福島県郡山から転勤して来た人、「大阪で、初めての芋煮会をやりたい!」へっ!?大阪の人、(含む和歌山)芋煮会、知らんで!わたしは大昔、某博物館主催の芋煮会に招待されて、ジオラ...
え~、鈴ちゃん(配偶者)の甲状腺の検査から、PET検査に侵攻することになりました。うん、そうなの、ちょっと具合の悪い検査です。前にも、大腸がん検査でやりましたが、どうも、今度はまたガンの疑いです。乳腺ガンの気配があるので、もう手術するみたい。男の人でも、乳腺ガンってあるんだなあ。
だいたい、鈴ちゃん...
昨日、発見したんです。あのね、右の鼠径部にピンポン大の瘤が・・・いきなり、できたみたい。
今日、朝一番で整形外科へ行ってきました。やっぱしね、「粉瘤」(ふんりゅう)だって。あのさ、昔から「つつがなきよう・・・」って挨拶があるでしょ、だからさ、これ、ツツガムシじゃないかって心配していました。先生に「虫...