特に思い出ないです^^;普通に学校に行って、校長先生やら来賓やらの長~い話を聞いて、うとうと寝たりして^^;そんなくらいですね。面白くなくてすみません^^;
今日のアバはおキツネさまだったのでちょっと春っぽくして見ました^^スズランがメガだし、背景のたんぽぽも結構大きいので、なんだかコロボックル...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
特に思い出ないです^^;普通に学校に行って、校長先生やら来賓やらの長~い話を聞いて、うとうと寝たりして^^;そんなくらいですね。面白くなくてすみません^^;
今日のアバはおキツネさまだったのでちょっと春っぽくして見ました^^スズランがメガだし、背景のたんぽぽも結構大きいので、なんだかコロボックル...
また寒くなりました~。今日起きた時はそこまで寒いと感じなかったのですが、やはり雨が降って日が出ていないと肌寒いです。今日は朝から雨と風が強く、結構荒れ気味なお天気でした。明日も寒くなるようです。
先日から「着ていない全身服を着てみよう」フェアを一人でしてます^^いや~、結構コーデが難しいです^^;...
年度末だからなのか関係ないのか、今日も旦那が遅いです。なので今日も早めの更新。
そして日記の内容はあまり年度末とは関係ないです^^;
今日もバイトに行ってきたのですが……。すごい人がいました。
メーク直し用のコンパクトのテスターをいじっている人がいたのでご案内しに行った...
もうすぐ21時ですが、旦那が帰ってきてません。なので先に日記の更新を。
今の私の最大の悩みは「ファンヒーターの灯油を追加で買うかどうか」ちょうど今朝切れてしまいまして^^;今日買おうかどうしようか迷って結局買っていないのですが、明日の朝寒かったら嫌だな~、と。もう4月になるし、買っても残りそうなの...
翌日朝に更新しております^^;昨日はお風呂がちょっと早めだったせいか、気付いたら日付が変わるまであと二分という状態でした^^;
で、そのあと更新しようと思いつつ寝てしまいました orz
という状態で、なんだか眠いのは春のせいでしょうか^^;昨日も旦那を送りだしたあと二度寝して、起きたら12時でした...