何故か歩いて帰る(2回目)
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/07 18:59:17
外崎ホームラン!仲三ホームラン!隅田初勝利!岩城なんとか逃げ切って勝利!!!
デーゲームに勝ってウキウキで帰ろうとしたら電車が運転見合わせでした( ̄▽ ̄;)
運転再開待ったり、他の路線を使うよりも歩いたほうが早いんで歩いて帰りました(笑)40分ほどですねw
急な北風がじみーにツ...
外崎ホームラン!仲三ホームラン!隅田初勝利!岩城なんとか逃げ切って勝利!!!
デーゲームに勝ってウキウキで帰ろうとしたら電車が運転見合わせでした( ̄▽ ̄;)
運転再開待ったり、他の路線を使うよりも歩いたほうが早いんで歩いて帰りました(笑)40分ほどですねw
急な北風がじみーにツ...
しました!!
強豪フィリーズ相手に、しかも打高クアーズで6回一失点はふつうに凄い!!
モニアク等のホームランなど打線の援護もあり、モニアクと言えばエンゼルス時代の大谷と同僚だったので、馴染みがありますね。まさか今度は菅野と同じチームになるとはって感じです。
あとは先日アストロズ今井...
何か美味しいレシピありましたら、教えて下さい(●´ω`●)
ふつうに負けましたw(もちろんライオンズ)
実は試合始まるまでデーゲームだったの知らなくて、アレ、デーゲーム!?って感じでしたwおそらく春休みで子供も観戦しやすいようにとかですよね。この季節は気候も良いですし!(昨日は雨でしたが)
仕事中もこっそく経過追いかけてて、お、まさかの先制!?いける・・・?...
苦手のエスピノーザふつうに打てなくて負けました、しかも完封までされちゃって(^▽^;)
新人の小島ですが、守備で3捕逸(ちなみにワーストタイ記録でした・・・) 今まで頑張っていたので、将来への勉強代ということで・・・。
そして何故か今日は中5日で宮城が・・・。なんとか打って欲しいですが...