ちょこっとですが、ニコみせで遊んでます。『営業中』って自分で切り替えないと売れないんだね。。。知らなくて、最初は料理作って放置してたよ。。。(;'∀')
勝手に売れてるからイイね♪
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
ちょこっとですが、ニコみせで遊んでます。『営業中』って自分で切り替えないと売れないんだね。。。知らなくて、最初は料理作って放置してたよ。。。(;'∀')
勝手に売れてるからイイね♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
やっと、青ニコガチャ23弾、コンプしました☆
長かったわ~~~(´-∀-`;)
なかなかショートヘアが出なくて、またしてもフリマに頼ろうかと、
悩んでる時に、出てくれました♪゚+。ヤッタァ★(o゚&fora...
久しぶりに、レアを2匹(σ゚д゚)σゲッツです☆
嬉しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
実は、今日、3回も釣りしたのww
1回目に、マリモちゃんε=\___○ノ゚ GET!!したのに、
持ち帰る時に、変なとこ押しちゃって...
今日は、INしてビックリ☆(*`ロ´ノ)ノ
ドリ券が2つも当選してたよ☆オォォー!!w(゚ロ゚)w
どちらも、1000コインだけどねww(≧ω≦ )
あと、久々に、釣りランニングにも入ってた☆(´゚Д゚`)ンマッ!!
ブラックバスで11位
コイで15位
重な...
始まりました☆ チョコタワーイベント☆
色々、アイテムがもらえるみたいな。。。(o'ω'o)?
だんごは、今日は、チョコレンガの、白と茶とこのピンクを(σ゚д゚)σゲッツした☆
あとは10コインが2回。。。
他のお部屋アイテムもあるのかな?
ところで、青ガ...