さっさと寝てたわ 22時以内に
だって、、、めっちゃ眠いんだもんww
今も眠いしww
明日から、学校だし、面倒だし、乙だし(ナイス三段活用ww)
溜めて吐く
さっさと寝てたわ 22時以内に
だって、、、めっちゃ眠いんだもんww
今も眠いしww
明日から、学校だし、面倒だし、乙だし(ナイス三段活用ww)
どーもです 病んでましたww
軽い胃腸炎の走りでしたがww
そんな中での試験はどーだったのかって言うと・・・
別に何の支障も無かったんだよねぇ マジで
まぁ、半分屍になりかけてるようd(ry
やることはしっかりやった!!
と、感無量になりつつ、あとは結果次第です(←そこが大問...
明日ぁぁ、死んだ 俺・・・・・・・・・
詳しいことは、明日報告します 現時点で(1月8日)
受験生的な格好です(まあ実際、そうですがww)
消しゴムと鉛筆、そして、制服ですww
完全にアカウントは美化してますww
そんなに格好いいもんじゃないですよ 俺ww
怖いね、受験ww