最悪なことは忘れちゃお~ぜぃww
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/05 22:25:57
今日は最悪だった・・・
チャリで豪快にすっ転んだ
坂に氷が張ってて、転んだ
脛をペダルでぶつけるわ、肘を地面に強打するわ、大変でした
いやぁ~、俺Mじゃないけどぶつけた時、めっちゃ笑ったしww
痛いときって、自然と笑いが出てしまうな
そこで、悪いことは忘れてしまうのが、一番!!
でも...
溜めて吐く
今日は最悪だった・・・
チャリで豪快にすっ転んだ
坂に氷が張ってて、転んだ
脛をペダルでぶつけるわ、肘を地面に強打するわ、大変でした
いやぁ~、俺Mじゃないけどぶつけた時、めっちゃ笑ったしww
痛いときって、自然と笑いが出てしまうな
そこで、悪いことは忘れてしまうのが、一番!!
でも...
悩める動物だと思う(個人的に)
何故かって?
頭があるからさ
頭があれば考えることができる
そして、考えた結果から答えを出す
でも、考えても答えが見つけられないから悩む
悩んで、答えの選択できるから
悩みの種を持ってない人っているのだろうか
そしたら、俺は羨ましいな
だって、思...
今年の俺は、絶対去年より運がいいことを祈ってるよーです
自分では毎年運が悪いと思ってます(実際に
だから、汚名返上そして、名誉挽回を図ってます
吉と出るか、凶と出るか気になりますww
もう幾つ 寝ると お正月~♪
もう少しで一年を区切るのか と思うと
長かったなぁ~というのと短いものだなぁと、どっちが当てはまっているんだ!!的なww
今年やり残したこと数え切れないほどあるかもねww
今年一年少なからず皆に迷惑かけたと思います。
なので、ごめんなさい!!
そして、...