冬休みに入ってみて、気づいた・・・
俺は自虐的発想が脳内を占めていることに
昨日も言ったけど、
なんかおかしい・・・違和感でいっぱい
ヤバイw
このままだと自分の弱点暴露しty(ryww
そうなったら無視をお勧めします
溜めて吐く
冬休みに入ってみて、気づいた・・・
俺は自虐的発想が脳内を占めていることに
昨日も言ったけど、
なんかおかしい・・・違和感でいっぱい
ヤバイw
このままだと自分の弱点暴露しty(ryww
そうなったら無視をお勧めします
なんか最近おかしいんです←いつものことですがww
自分の本当の部分にツン×2してます
デレはありません
本当の心の内を開け放すことは難しいです
なんか、心なしか心に穴開いてるよーな感じ
↑上のタイトルは意味ありません マジで
昨日の直感はあーだこーだ言ってたけど、まさにその通りでしたww
今日はBBQでした 生徒会役員の為の
うっ、思い出すだけで嗚咽が・・・
焦げてる野菜や肉全部食わされましたww
その後、別腹でアイス食いましたが 保健室で
アイス食いながら...
夢なんて・・
ただ、寝てる時にしか見えない幻影
実際に起きることなんて
信じられない
残るのは既視感だけ
でも、できるなら未来を予測できる夢を見てみたいとは思わないかい?