今日から、年賀状受付開始じゃん
でも、まだ誰に書くか分からないんだよね~w
もう出したって言うし、友達は・・・
つか、60人って多すぎっしょww
マジ、誰に年賀状出すべきか考えとかなきゃなwww
とりあえず、欲しい人~ 棒読み(本気で投げ槍状態www)
ま、気にするな
溜めて吐く
今日から、年賀状受付開始じゃん
でも、まだ誰に書くか分からないんだよね~w
もう出したって言うし、友達は・・・
つか、60人って多すぎっしょww
マジ、誰に年賀状出すべきか考えとかなきゃなwww
とりあえず、欲しい人~ 棒読み(本気で投げ槍状態www)
ま、気にするな
今日から冬休みですが、暇で暇でしょうがないです
とりま、メリークリスマスぅ~ww
ホワイト・クリスマスになればいいなww
特に深い意味は無いけど・・・
明日から冬休みです(ワホーイ、マジぬか喜びww)
明日ってクリスマスじゃん 今日はイブで
んなわけで、クリスマスは皆で集まって遊ぼう!!ってことで遊ぶんだが、
クラスの男子全員て、おいっ!!
まあ、いいんじゃね?
とりま、今日はMステ見ようか
いや、強制で見ろって言われたww
嘘です...