自分の過去のブログ見てたら
なんか気まずかった
ふざけてるな こりゃってのもあるし(おいおい・・)
まあ、これからも精進していっぱい(変な)ブログ書きますよー
溜めて吐く
自分の過去のブログ見てたら
なんか気まずかった
ふざけてるな こりゃってのもあるし(おいおい・・)
まあ、これからも精進していっぱい(変な)ブログ書きますよー
俺のことですよーb
まあ、いいじゃないですか 元気で
本当はギリギリまで長い文章書きたいけど、気分の問題
えっ?それは嘘だって?
嘘ではない
とりあえず、言っておこう
授業中は黙っているけど・・
しゃべりたい
周辺機器
外付けHD(ハードディスク) 1TB
ワイヤレスマウス(使いやすい) を
買いにいったあと、家帰ってブログ書いたが、その後があります
~その後~
親戚の家行って、赤ちゃん抱いてきたww
女の子だったから、なんか新鮮だった
抱いていると分かる 心臓の鼓動が
自分の体...
今日は朝っぱらから、勉強しませんでした!!
理由
今まで使っていたテレビを移動
新しいテレビが届く らしいから(42型って大きいほう?)
その他周辺機器の買い物っと
眠い・・・
けど、寝たくないw
だって、明日朝っぱらから勉強させられる んだって俺ww
苦手な教科を兄が教えてくれるらしい
イヤかも