何なんだ、この感じは・・?
自分では何も分からない
悲しさなのか
それとも
嬉しさなのか
胸の中に渦巻く感情
これは一体何なのか・・・・・
溜めて吐く
何なんだ、この感じは・・?
自分では何も分からない
悲しさなのか
それとも
嬉しさなのか
胸の中に渦巻く感情
これは一体何なのか・・・・・
明日から12月
思い返せば色々あったなぁ と考えてみたり
これから題名のとおり忙しくなりそうだ
半年以上経つとねぇ 過去を悔やむんです
雪、降んないかなぁっと
自分の運の悪さに感心します・・(泣
今日の見たでしょ?
あれはさすがにマズイとは思ったよ・・w(嘲笑
一日に2,3回はああいう風になるわな 多分
地雷踏んじゃうと、連鎖してドドーンと 超最悪な終わりを迎える・・・・。
まさか、自分がこの結果なんて
通信簿の評価ガタ落ち決定!!
...
楽しい時って、何であっという間なんだろうな?
↑時々そう思いつつも、過ぎていく時間は取り戻せないもどかしさを感じつつ、一日を過ごす俺b
光陰矢の如しとは全くその通り かww
いくら楽しいことがあったとしても、過ぎ去って忘れてしまえば意味も無い
流れる時に身を任せ、流れに飲まれるままに...
誰かに会いたくなることってあるんでしょうか?
無償に会いたい!!てことになる らしいですが
一人でいるときの孤独と寂しさを和らぐには会いたい人に会うのが 一番ですねぇww
全力で走ってまで会いたい人に会いに行くってこととかあるじゃん?
それは人として当たり前なのかな・・?
...