何したいか分からん
誰か提案ヨロシクw
溜めて吐く
あともう少しで12月じゃん
一ヶ月後クリスマスじゃん
六日後で大晦日じゃん
また一日後で新年じゃん
そして、受験本番じゃん
その後、卒業じゃん
12月になったら、俺、嘆くよ
クリスマスソング聴いたら、俺暴れるよ
何故かって・・・・・?
さあ?成り行きかな?
なんだろう・...
これの共通点は同じ名でs(ry
なので、名前を戻そうではないか と思います
(まあ、無理矢理変えますがな ハッハッハ~)
その内、マイページでも貼ろうか とは思うんだが・・・
祭りで何かを撒くって取るほうは大変なんだよね・・w
祝日っつーことで、出かけた
親戚の家に
そして、そこで祭りがあった
友達にも会った
餅撒きに参加したんだ
こういうときの餅って硬いんだよね
↑顔面直撃したかもww?
人がいっぱいいて、餅とろうとしても思うようにとれな...
俺は体を動かすことは好きです
部活引退すると、体が鈍るのが嫌です
走ることは慣れてる(?)ので、問題は無いb
(最近、膝に痛みが・・・)
ってことです
ココから、本題です
走ってるときの顔があーだこーだ言われてます
今日も言われたし 掃除中に!!
(先週も)
すいません!!あ...