お昼休憩中で徒歩5分の魚屋から自宅アパートへ戻ってきました。
ニコタ3日目も無事に過ぎ?三日坊主回避したので、なーんにもないこの部屋をなんとかしようかなー状態です。
あ、そろそろ仕事に戻る時間だゎ午後から鰻でも詰めながら考えるとします(ΦωΦ)フフフ…
お昼休憩中で徒歩5分の魚屋から自宅アパートへ戻ってきました。
ニコタ3日目も無事に過ぎ?三日坊主回避したので、なーんにもないこの部屋をなんとかしようかなー状態です。
あ、そろそろ仕事に戻る時間だゎ午後から鰻でも詰めながら考えるとします(ΦωΦ)フフフ…
魚屋から帰宅しました~。栄養しっかり取りたいタイプなんで、疲れててもだいたい自炊です。で、既に食べながらニコタでございます。
今夜は~食べる煮干し等入りひじき煮とリンゴ酢でつけた野菜サラダとポテトサラダとメインに鶏のから揚げでございまーす(*´▽`*)
とりあえず3日目。今日も虫取り行っ...
花咲いてるーるーるーる───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ぅ
で、他人様のお庭へ勝手にお邪魔した時は水やりできたけど
自分のこのコらへは、どうやったら・・・
朝から途方に暮れてます(;´∀`)
ネッ友欲しくて何だか登録してみましたが全然わかりません(笑)タウンとか出かけたらお話しする機会とかあるのかと思ったけど、どうやらなんか虫集めの場所みたいだし?((´∀`))ケラケラなんかよくわかんないんだけど、誰かお友達になって教えてもらえると助かる~
|
|