みーちゃんにぴょんぴょん三毛猫頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ねこひげはちーこさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
三日前に眼科の手術をするはずが、直前になって、大病院で内服治療をやってみることになりました...
みーちゃんにぴょんぴょん三毛猫頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ねこひげはちーこさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
三日前に眼科の手術をするはずが、直前になって、大病院で内服治療をやってみることになりました...
ホッピングしています。(ミචᆽචミ)
ほんとはヒョウ柄の服欲しかったけど、出なかったからフリマでゲットしよ。
花火フレームいっぱい出た。
目玉は思いがけず二個でました。
どちらもこの猫。
一個はフリマで三毛猫に変えよう。(ミචᆽචミ)
フリマでセットで頂きました。
今年のイースターはさらっと終わった感じ。
ウクライナの方が気になってたからかな。
少しながら、寄付しました。
今日はひさびさに黒ガチャ回しちゃった。
今回のねこ、可愛いね。(ミචᆽචミ)
ぼっちキラさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
家は色が気に入って建ててました♪
最近はすぐ育つタネがあるから、最初の頃よりはメガりやすいのかな。
爽やかでいい色だね♪
自分、リアルでもチョコミントのアイス好き。
カロリー高いのでたまだけど。
知らないう...
すぐバレンタインだね。
なんと、嬉しかったことは、オミクロンがピークを過ぎて終息に向かうというニュース。ほんとかな~。次の変異株とかないといいよね。この間、東京はコロナ30人とか言ってて、「えっ、じゃあもうすぐゼロに?」なんてちょっと喜んだところ、それから5日間で1万人超えたのはすごかったよ。ウィル...