ダメだ・・w
何書けばいいのか分からんぜよww
溜めて吐く
不思議がられていますb
否っ!!断じて否っ!!
俺は普通です(←普通って自分で言うか?)
まあねぇ・・
考えてることはズレているね
とある日から俺はいつも感じている
↑それは言えない
先入観で見た目って変わるんだってww
ズバッと聞こうではないかww!!
それは・・、ズバリ・・・アニメの好きな声優さんは誰?的な質問ですb
まあ、俺は色々ありすぎて言えないんだよねww
ざっと、10人越してるわww
最近の俺、空回り中
やること全部、途中で終わる
まあ、きっと転機はくるはず・・・w
(多分、来ないね 永遠に)
俺の扱い、酷くね?
今日は文化祭の反省会(?)をしたんだが、
俺は酷いことを言われました
「俺の扱い酷いよ 最近」とか呟いたら、
仕舞いには、笑われるし
(何故、そこで笑う と突っ込みたかったが遠慮した)
一体、何なの?俺の立場ww
そして、引く俺はこう感じたww
俺はそーいう感じの人...