大丈夫じゃね~よ!!(怒
こっちは恥ずかしいんじゃ!!ww(嘲笑
笑いたいやつだけ笑え!!
ニコタやってる人多いのよ 知ってる人で
学校で何言われるかとビクビクしております(冗談ですよ はい
こっちだって色々あるんですよーだww
話変わるが、
あと10日で文化祭じゃんww(わーいやったー...
溜めて吐く
大丈夫じゃね~よ!!(怒
こっちは恥ずかしいんじゃ!!ww(嘲笑
笑いたいやつだけ笑え!!
ニコタやってる人多いのよ 知ってる人で
学校で何言われるかとビクビクしております(冗談ですよ はい
こっちだって色々あるんですよーだww
話変わるが、
あと10日で文化祭じゃんww(わーいやったー...
悩んだ挙句、こうなったよ!!
(なぜ、こうなったしww)(ゆっくりした結果がこれだよ!!)(どういう意味だしww)(そういうことですb)(何だしwwそれww)(それが俺ですwwb)(哀れだな・・w)
{お試しで一週間頑張るよ}
ぐはぁっっっ!!
腐ったわぁww 俺のブレインがww
きっついわ...
あっという間に一日経ったぁww
でも、決まらねぇww
学校の中でグダグダしながらも、考えた挙句この結果ww
どーすんのよ、これww
有言実行はしたいのですよ 個人的にww
ミドルネーム的なのは、
毒舌@
気まぐれ@
適当@
とか
色々あるのよ
でも、、、
名前がね 見つけられ...
明日で一週間経つんで、名前変えとこうかw
明日が最後の試走(放課後)だから、終わったら、速攻で家帰って変えてやるよ!!
まあ、最も重要な名前が決まってないっていう、一大事?的なww
そのうちに決めてやるよ
まあ、募集はしないけど、どうしてもこれが良いって人は名乗り挙げて!!
最低限の選択は...
独り言になるかもしれないので、見たい人だけ見て
俺は、一週間学校を休みました
一週間だけ休んだのに、授業に追いつけねぇ・・w
とある違和感が体中を巡った
俺は何をしているの?
という感覚
自分が感じていることは他人には分からない
それは分かる
ただ、自分が避けていることなのかもしれな...