全「うわぁぁぁぁ~~~~!!!」
ナ「どうしたんでしょう、いきなりこんな大声出して・・・・うるさいですね(怒」
猿「そんなこと言ってる場合じゃあないでしょぉぉぉ!?」
ナ「皆さん、何錯乱してるのですか、事情を教えてください」
猿&犬「見て分かるだろ・・・。波にさらわれたんだよ~~~!!!!」
...
溜めて吐く
全「うわぁぁぁぁ~~~~!!!」
ナ「どうしたんでしょう、いきなりこんな大声出して・・・・うるさいですね(怒」
猿「そんなこと言ってる場合じゃあないでしょぉぉぉ!?」
ナ「皆さん、何錯乱してるのですか、事情を教えてください」
猿&犬「見て分かるだろ・・・。波にさらわれたんだよ~~~!!!!」
...
教会の辺りフラフラしてたら、柵に引っ掛かったww
全然身動き取れないんすよぉww
幽霊みたいに通り抜けたと思ったら
なんで、引っ掛かったのか?
こっちが聞きたいねww
自分は他の誰でもない
それぞれの個性を持っている
自分と同じ顔してる人がいたら?
それはまず無いでしょww
クローンじゃあるまいしw
双子だとしても、それぞれ性格違うじゃんw
なので、そういうことは尊重していきたいな と俺は言う
簡単に
俺は俺
君は君
...
天って変な名前になってしまったが、ミロクと呼んで欲しいんだが、
皆の意見を聞かせて欲しい
「てん」とか「あま」とかってこっそり呼ばれている らしいwww
まあ
一週間後には大変身してやんよww
ミスってしまったぁ~~~
ま、そういうことで了承お願いしますwwww
ああああああああああああ!?
なんてことしてしまったんだ 俺!?
顔から火が出るほど恥ずかしいよ これ
ミスるなんて滅多にしないのに、何故今こうなったの!?
落ち着けぇ 落ち着くんだ 俺
しょうがないので一週間はこうなるねw...