観戦してみたいスポーツっつーか、中学校の駅伝見に行った(出る予定でしたぁーww)
まあ、ほぼ満身創痍という状態で見てたしw
五日も学校行ってないと、皆の顔を見るのが新鮮て感じた(顔白い、痩せたねって言われた)
いやぁー、他の学校の生徒も真剣そのもので走ってた
今回は、無理だったが、次回は頑張...
溜めて吐く
観戦してみたいスポーツっつーか、中学校の駅伝見に行った(出る予定でしたぁーww)
まあ、ほぼ満身創痍という状態で見てたしw
五日も学校行ってないと、皆の顔を見るのが新鮮て感じた(顔白い、痩せたねって言われた)
いやぁー、他の学校の生徒も真剣そのもので走ってた
今回は、無理だったが、次回は頑張...
「俺、復活~!!」
「はい、嘘ですよ 皆さん即無視しましょうね~ww」
家の中でずっと寝てるの 飽きたしww
昨日なんて39.9度あったんだからねww マジありえねぇww
ところが、今日は平熱にまで下がったぜw
でも、まだ安静にしろって医者に言われて、学校を休んだ
ところで、前から思...
え~、病人であるこの私が言うのもなんだがww
暇なので、一人芝居をしたいと思いますbww
変なトコもあるが、頭がイカれているので、そこは勘弁
では、始まり始まり~ww
桃「あ~、鬼退治面倒臭ぇ~・・・」
猿(いきなり、仕事放り出した!?一番最初から、諦めてるよッ!?)
ナレ「この話は、あ...
ゴメンネ・・・
明日無理そうだわww
美術やりたかったな~・・・w
何も分からない人は「緊急事態はっせうぇ~いww」を見てね♪
*まあ、もし明日行けたら、スルーをお勧めますww*
明日合唱コンクールがありますw
今日も一生懸命練習した
あとは明日のみw
でも、熱が再・上・昇♪ ウェ~イww
腹痛、頭痛、倦怠感、震えが止まりませ~ん♪
さあ、皆でミロクに言いましょう!!
「さっさと寝ろ!!」
「やだ!!」
という感じに脳内はグッチャグチャのメッタメタで、ドロドロで...