風邪引いたww(案外、一人は寂しいんじゃないのか
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/05 11:59:59
風邪ひいた 唐突にww
昨日のせいだww疲れも全然取れてないし
37.7℃あったし 学校休んだし
体中痛い 思い通りに動けんw
インフルエンザの疑いもあった
体調優れねーから、あまりインできねーわww
もちろん学校にも行けないかも知れない
皆「さっさと寝ろよ!!」
俺「やだ、眠くないし...
溜めて吐く
風邪ひいた 唐突にww
昨日のせいだww疲れも全然取れてないし
37.7℃あったし 学校休んだし
体中痛い 思い通りに動けんw
インフルエンザの疑いもあった
体調優れねーから、あまりインできねーわww
もちろん学校にも行けないかも知れない
皆「さっさと寝ろよ!!」
俺「やだ、眠くないし...
嘘ですw
駅伝の試走がありました
あまり競うことは好きではありませんb
先生の車に乗って、移動した時、先生は童謡のCDを流しましたww
「迷子の子猫ちゃん」「おもちゃのチャチャチャ」「結んで開いて」その他色々でした
ええ、何の変哲もない生粋の日本人ですよww
いやぁ、地域行事っつーわけで、一応参加してましたw
まあ、違う場所ではコスコテがあったんですよ(コスコテって何?)
簡単に言えば、コスプレした人が集まって写真撮っていて、周りのレイヤーとコミュニケーションしてたww
友達の一人はコスプレやったことあ...
ホントに綺麗で困っちゃうくらいです(は?
山の中は、暗くて絶景です♪(都会ではあまり見れないんじゃない?)
金星が見えるんです めっちゃ明るいんです
ちょっと雲多いかな?ってところですがねww
月が綺麗な時もあるけど、
あ~、天体望遠鏡が欲しいwwめっちゃ欲しい
天体観測したいww月のク...