Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりよがりの戯れ言

溜めて吐く

前の前の結果

九月一日です


ああ・・・・・

二日目オワタ・・・

来年になっちゃった・・・

義務教育終わるし、来年高校生で月曜日は午後しか参加できん><


話し変わるが、大人って見っとも無いねww

酒入ると、加減できないしヤレヤレだなww

喧嘩なんて普通だし 

酒は飲まないし 俺

それと、やったことないことをいきなりやるっての意味...

>> 続きを読む


足痛いww

ご覧のとおり足痛いww


朝から行こうか

8時に出発って言ってたから、朝っぱらから行こうかな

やることないし


フェスティバル♪

明日と明後日にお祭りがありま~すw

それに参加します

月曜日はちょっとヤバイかも?

進行係やってくれだって・・・

どうよ?

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.