今日も出来事はとっ~~~~ても良かったw
地域行事なんだけど、いい思い出になったんじゃね?
白装束で5分ぐらい微動だにせずに立ってるのはキツかったww
なんかさぁこういうこと滅多にできないし、もうできないし
なんか・・・こう・・泣きたくなる・・・・w
こういうのには弱いんだよね~俺ww
...
溜めて吐く
今日も出来事はとっ~~~~ても良かったw
地域行事なんだけど、いい思い出になったんじゃね?
白装束で5分ぐらい微動だにせずに立ってるのはキツかったww
なんかさぁこういうこと滅多にできないし、もうできないし
なんか・・・こう・・泣きたくなる・・・・w
こういうのには弱いんだよね~俺ww
...
テストの結果四教科返ってきた・・・
肩ガタ落ちっす マジで
あと英語だけなんだが、
いい点取れたか分からない
ということなので、
自滅します♪
...
ん?俺?
マジ最悪な運の持ち主
ま~、色々あって話せないんだww
不幸っつーより、運が悪い的な?(どっちも一緒ww)
占いなんてもんに縛られたく無いし
んじゃそゆことで
ナイーブってのは、繊細とか色々意味があるじゃん
そこで、(つまらないよ 正直)
内部はとってもナイーブ
(ねっ?やっぱつまらないww)
...
俺の今日一日は最悪なんだ
授業で怒られ、意味不明な宿題出されて
後輩に無視されるわ(わあ、スルーですか?的な)
勘弁してくださいよ もう~
なおさら、現実を直視できなくなったとさw(つーか、直視してねぇし)
壁に頭をぶつけて(血が吹き出るように)連続で逝きたいと思いますww