あっという間に・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/29 23:58:11
もう十二時ですね (現時点で)
溜めて吐く
もう十二時ですね (現時点で)
今、24時間テレビ見ながら、これを書いていたり~~w
人は自分の力が出ない時、黄昏るのが一番!!(え?
というより、今日模試という壁があるというのに、知らんぷりの俺です(必ず痛い目になることになるでしょう)
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )...
ご親切な方から、貰ってきたお♪
・お名前は?
弥勒
・おいくつですか?
知りたい?
今日が誕生日です ガチで
・ご職業は
エージェントやら舎弟やら
・御趣味は
ボカロの曲聴いて黄昏る♪
・好きな異性は
色々あるかも
しかし、ツンデレ派w
・特技は?
ん~、特に無いかm
・資格は何か...
__ __ _
. _ , '"´ ,. _ ___`丶、
/ ` / /´-‐ァー-ヽ \
. / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただの人間には興味ありません。
...
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
明日は俺の誕生日・・なのに学校とか終わったぁ~
金曜ですよ!?あと一日ぐらい休ませろってんだ!!
宿題終わってないし
(確か、去年も俺の誕生日に学校が始まったような)
徹夜して作文終わらせよっかな...