もらい物だってさww
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/25 23:17:27
♥ルール♥
キーボードを見ないで
お題にそって文字を打ってください♦
やりたい奴はやって自己の無力を知るがいいww
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
♥ひまじんなわたし...
溜めて吐く
♥ルール♥
キーボードを見ないで
お題にそって文字を打ってください♦
やりたい奴はやって自己の無力を知るがいいww
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
♥ひまじんなわたし...
ラ、ラブコメしてみたいww
(言ってみたかったww)
高校行ってからがいいなww