自分の名前にも使われる字を加えて、こういう風にしました
正直適当なとこもありますが、これから「弥勒」という字を使いたいと思いますので、よろしく申し上げます
溜めて吐く
自分の名前にも使われる字を加えて、こういう風にしました
正直適当なとこもありますが、これから「弥勒」という字を使いたいと思いますので、よろしく申し上げます
指名バトンです(´・ω・`)
Q1 あなたは恋してる?
A1 全然で
Q2 何回告白されたコトある?
A2 ない
Q3 何回告白したコトある?
A3 ない
Q4 告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
A4 さあ?
Q5 付き合ったコト何回ある?
A5 ない
Q6...
ボカロっていいね
俺、単純だから言うけど
ニコニコ動画でボカロの曲探すけど、いいやつがあったら即マイリス登録してしまうww
本当に単純ww
ヽ / ,.-. \
/ i ,.‐´ `‐、._ .、.‐'"'‐、 \
i i ...
あああああああああああああああああ
この虚しさをどうすればいい!?
Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~