『冬に食べたいもの』という、お題からは、ちと外れてるかもですが、
だんごは、断然、いちごです☆(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
やっぱり、旬のものは、旬の時に食べるのが一番ですからね~♪
いちごの旬も、だんだん早まって、1月・2月だったりするので、
今、美味しいいちごが、いっぱい店頭に並んでますね☆
...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
『冬に食べたいもの』という、お題からは、ちと外れてるかもですが、
だんごは、断然、いちごです☆(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
やっぱり、旬のものは、旬の時に食べるのが一番ですからね~♪
いちごの旬も、だんだん早まって、1月・2月だったりするので、
今、美味しいいちごが、いっぱい店頭に並んでますね☆
...
(笑´∀`)ヶラヶラ 明日の運勢を占ってみたよ☆
ニコット神社のおみくじは、明日のは占えないしな。。。
あまり良い結果ではないけど、何事もなく、普通に過ごせたらいいなww(-人-)パンパン☆
えと、ラッキーカラーが紫ですか。。。
Σ(・ω・ノ)...
昨日のブログは、ついつい愚痴ってしまいました。。。( ̄ω ̄;)
ホント、スミマセン・・・m(o´・ω・`o)mペコリン
なんか、悶々として、どうしようもなかったもので。。。
結局、今日、引き取りに来られ、何とか帰って行かれましたww(´-&for...
今日は、ニコにINしたものの、完全なる寝オチ。。。
あまりの寒さに、こたつで横になったのが、いけなかったですね~(;^ω^)
そのまま夢の中。。。熟睡㊥(-ω-*)。:゚o;○゚zZ
結局、ニコでは、何も出来なかったよ。。。
タウンで、お小遣いもらって、急いでステプ巡りし...
なんか、シャチホコづいてます☆
虎ではないですが、普通のシャチホコさんが現れましたww
黒い縞々と、虎耳が付いてるか、付いてないか、の違い?!(*´・,_ゝ・) プッ
だんごにしたら、マジ、トラ柄金魚の方が、超レアですよww
。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。なんで~~...