馬鹿は風邪を引かないってのは嘘だねぇww
何も変哲もない俺が夏風邪引くってのもおかしい
まだダルイっていうことなので、絡みたいのは山々なんですが、完治するまで絡めそうにないので、お休みします
溜めて吐く
馬鹿は風邪を引かないってのは嘘だねぇww
何も変哲もない俺が夏風邪引くってのもおかしい
まだダルイっていうことなので、絡みたいのは山々なんですが、完治するまで絡めそうにないので、お休みします
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´...
貰い物です
名前バトン
1.貴方のHNは何ですか?
2.HNの由来は何ですか?
3.差し支えなければ本名もお願いします
4.本名の由来は何ですか?
5.過去に使っていたHNを教えてください
6.過去に付けられたあだ名を教えてください
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
8.1番...
ズタボロですね
人見知りという最凶ステータスは、人生を狂わしたwwハイ、コレハ? c \( ^^) (-_q ) ミエマセン
前回のにコメ書いた人(リアルで知ってる人)は俺に精神的ダメージを与えた・・・・
コメ書いた人=俺は変態だって認識しちゃってる系ですか?
俺は変態じゃないのに
つーか、何熱弁してんだか