♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/03 23:04:11
間に合いましたよ~~~☆ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
クリスマスケーキの思い出・・・
釣れなかったという、思い出にならなくて良かったwwふぅε-(´ωノ|┬
イセエビも、おまけに付いてきましたよ☆(。・w・。) ププッ
...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
間に合いましたよ~~~☆ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
クリスマスケーキの思い出・・・
釣れなかったという、思い出にならなくて良かったwwふぅε-(´ωノ|┬
イセエビも、おまけに付いてきましたよ☆(。・w・。) ププッ
...
いやいや、今日から仕事ですよww
年末ほどの忙しさは、もうありませんが、朝から福袋が、売れる売れる☆∑(*゚ェ゚*)
カメラの福袋なので、1万円からなんですが、1万&1万5千・・・
このあたり、よく売れてますなぁ~~
元旦は、もっと売れたらしいですが、だんご、今日何人に売ったかしら???...
✿✤◆ฺ✤✿✤ฺ◆✤✿✤ฺ◆✤✿✤ฺ◆✤✿✤ฺ◆✤✿✤ฺ◆✤✿
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)
初釣りに挑戦です☆
今日は、すごく空いてました~~♪
一人で、悠々と釣らせて頂きましたよww
エヘヘ(*&acu...
♪☆彡^・∋/★ A Happy New Year!!! ★\∈・^ミ☆♪
いやいや、明けてしまいましたww((´∀`))
今日は、お休みなので、浮かれて起きておりますよ☆
昨年は、皆々様には、大変お世話になり、本当、ありがとうございました┏○ペコ
今...
昨夜は、ブログ上げられなかった~~~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
【ニコガチャ第10弾】
昨日は、3アイテム、7ドリーム券
ガァ──(_△_;)──ン 今日もダメだ~~
今年中のコンプ、やっぱり無理だね~~゚(゚つд´゚)゚。
でも!!お友達に...