実に、何も実りのない1年でした。。。
毎度の事ながらww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
来年は、大事件がwwオォォー!!w(゚ロ゚)w
そんな事が書けたらいいなぁ~~(*≧∀≦)
【ニコガチャ第10弾】
本日は、3アイテム、7ドリーム券
ガァ──(_...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
実に、何も実りのない1年でした。。。
毎度の事ながらww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
来年は、大事件がwwオォォー!!w(゚ロ゚)w
そんな事が書けたらいいなぁ~~(*≧∀≦)
【ニコガチャ第10弾】
本日は、3アイテム、7ドリーム券
ガァ──(_...
(*´-д-)フゥ-3 やっと、年賀状、書き上げました☆
自分で絵を描くのは、無理でした。。。。゚( ´pω・`。)゚。
時間なさ過ぎ。。。 そして、思わぬトラブルで、描けませんでした。。。
【ニコガチャ第10弾】
本日は、7アイテム、3ドリーム券
相変わらず...
『大吉』出たので、思わず、ブログに上げちゃいました☆(*^m^)
そのせいか、ガチャ、目玉のみかんが、2つも出ましたww
【ニコガチャ第10弾】
本日は、8アイテム、2ドリーム券
お友達から、頂き物がww いつも(人'▽`)ありがとう☆ (★が頂き物)
アイテム率、高いし、おまけに、みかんに好...
ヤドカリが~~。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
やっと、やっと、来てくれましたよ~~~
期間内に、間に合いました。。。(*´-д-)フゥ-3
【ニコガチャ第10弾】
本日は、8アイテム、2ドリーム券
アイテム率、高いのに、背景祭りですww( ´゚&om...
あ~~ 今日も釣りは惨敗☆><
ヤドカリもケーキも、まだなのに~~
唯一、川の真珠貝だけ来てくれました☆サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪パール王子☆
期間内に、釣れるかな~~ε-(´ω`●)ハァ・・
【ニコガチャ第10弾】...