最近、夢を見る
場所はいつも同じ所 学校
遠くには沈みかける夕陽
しかし、モザイクが掛かったように細かく認識できない
自然に動く足
向かうのは必ず
『屋上』だった
ドアを開けると、女の子が一人ポツン端にと立っていた
ゆっくり彼女に近づく
不意に彼女が屋上から飛び降りた
急い...
溜めて吐く
最近、夢を見る
場所はいつも同じ所 学校
遠くには沈みかける夕陽
しかし、モザイクが掛かったように細かく認識できない
自然に動く足
向かうのは必ず
『屋上』だった
ドアを開けると、女の子が一人ポツン端にと立っていた
ゆっくり彼女に近づく
不意に彼女が屋上から飛び降りた
急い...
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
ちょっとはできた(?)のかは
聞きたい?
人生で苦労するのは数えきれないからww
と、
言っても
時間はなくなるし
精神的(?)不安定
になる
つーか
レベルちっと高すぎるかも
理解不能になること間違いない!!
え~、昨日小説を無理矢理書こう と言い出した馬鹿は、ネタを集める為に七月に入ってからにしようと思います。
もう目の前だし 七月
とは言っても、なんか引っかかるんだよね~
駄作ですよ?駄作を見させるなんて皆さんに失礼だす
だすだすだすだす
イカれたな こりゃww
テーマをどうにかしりゃいいんだが...
暇だし なんか起きないかとこころなしか思ってみたり、
だから、書いてみようかな と
興味本位ではあるがww
見てみたい?
いや、やめとけww
作文嫌いな俺が小説書けるわけなかろう
でも。
やってみる価値はあるかも!?
しれない
あくまで
やるかどうかは本人次第ってか