今部活で野球をしています
でも、あと3ヶ月で引退です
高校に行ったら部活をする気はありませんが、
健康のため適宜体を動かそう と思います
話は変わりますが、サークルを作りました
keyword
中学生
友達
で検索してみてください!!
では
溜めて吐く
今部活で野球をしています
でも、あと3ヶ月で引退です
高校に行ったら部活をする気はありませんが、
健康のため適宜体を動かそう と思います
話は変わりますが、サークルを作りました
keyword
中学生
友達
で検索してみてください!!
では
朝っぱらから
体動かしたり
声を出したり
どんちゃん騒ぎ
三年の終止符を打ちました
けど、
負けました
応援はとてもいい踊りで
良かった
あ~ 眠い
ミロク+EXで『ミロクEX』だって
ネーミングセンス落ちた
だったら
EXミロクでも よかったんじゃないの
でも
どっちも一緒だ
例えば目の前に1000ピースのパズルがあります
そのパズルは999ピース埋まってて
あと1ピースがないのです
そのパズルは絵が無く真っ白で
とても寂しい
しかし、『あること』をすると
最後のピースが出るらしい
二日目の今日は
負けましたww
でも、
4対5でいい試合だったww
今日の俺は大活躍しました!!
三塁打です
優勝校のチームには、頑張ってもらいたいです