みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
・・・・・・・・・だって、テレビないんだもん。・・・・・・・・・
みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
みません。
・・・・・・・・・だって、テレビないんだもん。・・・・・・・・・
いっしょに、寝たい動物って??
寝たことないからよくわかんないなあ~ww
条件としては、ぷにぷにを触りながら寝たいから
ぷにぷにがあるもの~^^
そうそう、かんだり引っ掻いたりするのは、かんべん
してね~~。
ぷにぷにがあって、歯、牙や爪がなくて、蹴飛
ばされない動物がいいなあ~^^
今日...
洗濯物がなかなか乾かないww
日曜雨や曇りの時は外に干してもちゃんと乾かないよ。
特に厚手のトレーナーやパーカーはなかなか乾いてくれません。
そこで冬~春のおしゃれでそろえたのが
スエット(トレーナー)=35着
パジャマだと寒いのでこれを着て寝ています。おやすみは、いつもこれ^^
パーカー=8着
...
冬の乾燥対策:まごの手(100均で買ってきました。)5年前から冬になると背中がかゆくって皮膚科に行ったら老人性乾燥肌ですって言われました。かゆくなった時にまごの手でごしごしかくと、気持ちいいど~~^^今日の音楽です。http://www.youtube.com/watch?v=sguiIv5a3F4...
初笑いはまだで~す。関西出身だから笑いには、ちょいとうるさい^^昔、市のお祭りにはおわらいのゲストが必ず来て、友達と自転車こいで観に行きましたよ。前座が若手でダウンタウンもいましたよ。トリが大輔・花子。公園の空き地で青空ステージだったなあ~屋台とか出ていて人はいっぱいいるんだけど、前座の漫才には人が...