関東遠征 1日目 Part2
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2015/08/13 19:33:01
デザートも食べておなかも膨れた後は、
東京江戸博物館の通常展示を見て回りました。
その後は、ランチタイム♪
調べていたお店もあったのですが、せっかく両国まで来たので、
お昼はちゃんこを!
http://1drv.ms/1EmOQaH
海鮮ちゃんこをいただきました^^
・・・味は普通でしたが(&a...
マコトの日記
デザートも食べておなかも膨れた後は、
東京江戸博物館の通常展示を見て回りました。
その後は、ランチタイム♪
調べていたお店もあったのですが、せっかく両国まで来たので、
お昼はちゃんこを!
http://1drv.ms/1EmOQaH
海鮮ちゃんこをいただきました^^
・・・味は普通でしたが(&a...
8月から新しい現場での仕事となり、
お盆休みでいきなり9連休に!
・・・こんなことなら7月に旅行に行くんじゃなかったorz
7月、9月と旅行で、8月もというのはなぁ・・・
とも思いながら、9連休で家でこもるわけにも(´・ω・`)
どこに行こうか悩んだのですが、
久しぶり...
外せない夏の風物詩・・・
カキ氷?( '')
あああ、そういえば、せっかく東京に行くんだから、
このお店もルートに入れたらよかったなぁ・・・
http://www.fashion-press.net/news/17931
でも、混んでるんだろうなぁ^^;
お中元か・・・・
夏なので、水ようかんとかだと嬉しかいですね♪
意外と甘党なので(*ノノ)
サラダ油とかだと、がっかりです(´・ω・`)
7月に岩村城に行くときに初めて明智鉄道に乗ったのですが、
途中の駅で写真を撮っている人が何人か。
なんだろうと思って、見てみると・・・
「極楽駅」
http://www.gifukankou.com/spot/gokurakueki.html
極楽駅というのがあるんですね!
そういえば、以前テレ...