今日もブログは適当です
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/10/23 04:50:27
こんばんは~!
おはようございます。
いや~眠いです。
ということでそろそろ寝ようかなと思ってます。
今日はちょっとばかり背中から腰にかけて、疲労が出てます。
腰を曲げて下の物を取ったり置いたりするのに、
背中が痛いです。
誰かマッサージしてチョ☆
やっとこさ水曜日にとちゅにゅう...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは~!
おはようございます。
いや~眠いです。
ということでそろそろ寝ようかなと思ってます。
今日はちょっとばかり背中から腰にかけて、疲労が出てます。
腰を曲げて下の物を取ったり置いたりするのに、
背中が痛いです。
誰かマッサージしてチョ☆
やっとこさ水曜日にとちゅにゅう...
こばようございます。
今やっと一通りの事が終わりました。
ん?
えとね。。。
仕事から帰ってきて、シャワー浴びてご飯食べてっていうのが一通りの事。
さぁ寝るぞ~ってところまできました。
今日もまたなんか夢見るかなぁ?
いい夢見れたらいいのになぁ~。
あ、そうそう。
流星群が来て...
おはようございます。
いや~眠い・・・。
昨日は日付が変わるくらいの時間についウトウトしてしまい、
その間何度か目が覚めましたけど、
今まで結構スヤスヤと寝ていたりしました。
その間見た夢なんですけど、
兵庫県から大分県に向かう予定の人がいて、
たまたま話してたら、
結果途中の福...
こんばんようございます。
1日分抜けましたが、またどこかで補完しますw
映画のお話とかで。
土曜日、一日ごーろごーろしてました。
たぶん。
でも一応昼過ぎに洗濯したり・・・あ、枕干しっぱなし(室内だけど)だった。
取りに行かなきゃ・・・。
あとは金魚の水槽の水換えをしたり。
金魚...
こーんばーんわっしょい!
ブログ書く内容がなかなか無いですねぇ。
最近ちょっぴり寝不足が続いております。
仕事中あくびが・・・w
早く寝なきゃなぁ~って書いてるこの時間w
6時になろうとしております。
木曜日、今日と明日仕事行けば休みかぁ~なんて思ってました。
金曜日。
今日仕事...