夜更かしわーいわーい!
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/10/17 08:22:56
おはようございまっしょい!
いや~、
昨日は朝7時頃に寝て、10時、11時と目が覚めてしまいました。
ほとんど眠れていない状態で仕事に挑みましたが、
まぁなんかずっと眠かったですw
それでもなんとか帰ってこれましたw
も~そろそろ土日の予定でも考えてた方がいいのかな?
とりあえず本...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
おはようございまっしょい!
いや~、
昨日は朝7時頃に寝て、10時、11時と目が覚めてしまいました。
ほとんど眠れていない状態で仕事に挑みましたが、
まぁなんかずっと眠かったですw
それでもなんとか帰ってこれましたw
も~そろそろ土日の予定でも考えてた方がいいのかな?
とりあえず本...
おはようございます。
頑張って2本目書きますよ。
3連休明けの仕事(学校もそうかな)は、行くのが面倒ですね。
行っちゃえば全然問題ないんだけど、
行くという行程がなんか面倒。
プロテインダイエット、続けてます。
今まで仕事終わって帰ってきてから摂取してたんですが、
親がご飯用意して...
こんばんわっしょい!
1日分ブログ抜けてるんですよね~。
月曜日の事書けばいいんだっけな?
月曜日は夕方までゴロゴロゴロゴロしてましたw
その後父親に、愛車のバッテリーについて相談してみたところ、
別のバッテリーをとりあえずケーブルでつないで、
エンジンかけてみたところ、なんとかかかりま...
こんばんわっしょい!
いやね、別に忘れてたわけじゃないんですよ。
ちゃんと覚えてましたよ。
書く時間がなかなか無くてね~。
今日は忙しくて、朝からゴロゴロしてました。
土曜日、AM3時ぐらいに仕事から帰ってきて、そのままなかなか寝付けず。
結局そのまま起きてて、
近所のお祭り(秋祭...
こんばんわっしょい!
なんかお笑い系の動画をいろいろ見てました。
んで今日気に入った芸人さんはこちら。
「プー&ムー」
http://www.youtube.com/watch?v=osQSJYJ0Wlw
動きがwww
ツボに入りましたw
昔はお笑い結構見て芸人さんに詳しかったんで...