月曜日がスタートしてしまいました。
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/10/07 15:21:33
こんにちわっしょい!
暑いです。
なんか暑いです。
これから仕事なんですけど、
土日のんびりできてない分、仕事行きたくないなぁ~。
と思ってますw
まぁ行きますけどね。
外付けハードディスクが認識しなくなって、
今まで録り貯めてたお城の動画がぁぁあああ・・・
ひこにゃんがぁぁぁ...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんにちわっしょい!
暑いです。
なんか暑いです。
これから仕事なんですけど、
土日のんびりできてない分、仕事行きたくないなぁ~。
と思ってますw
まぁ行きますけどね。
外付けハードディスクが認識しなくなって、
今まで録り貯めてたお城の動画がぁぁあああ・・・
ひこにゃんがぁぁぁ...
おはようございまっする。
もう金曜日の仕事が終わると、一気に気が抜けちゃって、
ブログ書くのも「明日でいいや・・・ZZZ...」てな感じになってしまいます。
前回のブログで書き忘れたんですけど、
あの落ち葉ですが、
ゴミ箱には捨ててないんですけど、
草むらにそっと置いておきました。
...
おはようございまっしょい!
今日仕事していたら、
ふと落ち葉が1枚ありました。
なんでそう思ったかと聞かれたら、脳内ファンタジーとしか答えられないんですけど、
これはきっとキツネさんが、
俺が仕事で積み込んでる物を一つもらっていったんじゃないかな?って。
そしてその代わりに、落ち葉のお金...
おはようございます。
わお、6時だ・・・。
仕事で1人欠勤がいた為、仕事量が多くて残業してました。
帰宅したのが4時です。
今日は結構重い物が多かったので、
体中が痛いです。
特に背中あたりかな。
筋肉ムキムキになったりしてw
癒やしが欲しいなと思う今日この頃。。。
自然に囲ま...
もうおはようございますの時間ですか?
それなら、おはようございます。
夜更かし様ですか?
それなら、こんばんわしょーい!
今月から、仕事の出退勤の時間がタイムカード制になりました。
今まで、手書きで時間書いてたんですけどね。
なので、逆残業できなくなってしまいましたw
逆残業:定時より...