大分 温泉、お城巡り♪ 2日目 Part2
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2015/03/16 21:51:55
Part2に分けたものの、もう書くことほとんどなかったw
豊後竹田から、再度、JRに乗り大分駅へ。
最後の晩餐を♪
「LANI cafe PLACE」
http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44008043/
いただいたのはこちら。
http://1drv....
マコトの日記
Part2に分けたものの、もう書くことほとんどなかったw
豊後竹田から、再度、JRに乗り大分駅へ。
最後の晩餐を♪
「LANI cafe PLACE」
http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44008043/
いただいたのはこちら。
http://1drv....
大分旅行も二日目。
まずはホテルで朝ごはん♪
http://1drv.ms/18OjbVy
まさに日本の朝ごはん!
って感じですね^^
湯豆腐好きなので、朝から食べられて幸せでした(/-\)
バイキングで食べ放題もいいですけど、こういう朝ごはんもいいですよね!
さて、その後は、大分駅からJRに...
やっぱり、旬のもの!
ということで、イチゴのケーキですかね(´▽`)
春になると、イチゴのケーキが食べたくなりますね♪
というわけで、数少ないイチゴのケーキをアップ^^
http://1drv.ms/1G36SzW
地獄めぐりの後は、バスに乗って別府駅へ。
まだ早い時間でしたが、のんびり温泉に浸かろうかなと♪
泊まったホテルはこちら。
「天空湯房 清海荘」
http://www.jalan.net/yad316572/
泊まった部屋はこんな感じ。
ツインルームだったので、広いですね~
ピチャピチャ
・・...
お昼を食べておなかも膨れたところで、大分駅からJRに乗り別府駅へ。
そこからさらにバスに乗り、「地獄」へ♪
http://www.beppu-jigoku.com/
地獄と言っても、まだ死んだわけではありません(´・ω・`)
250m~300mの地底から噴き出る熱湯、噴気...