おはようございます。
仕事から帰ってきて、
いつもの通り、シャワーを浴びてからご飯を食べ、
その後、
デアゴスティーニの『週刊 日本の城』を買い貯めしてた分をペリペリめくって剥がす作業をしてました。
書いてて、絶対伝わらないだろうなと思った↑
毎週発行されている週刊日本の城は、...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
おはようございます。
仕事から帰ってきて、
いつもの通り、シャワーを浴びてからご飯を食べ、
その後、
デアゴスティーニの『週刊 日本の城』を買い貯めしてた分をペリペリめくって剥がす作業をしてました。
書いてて、絶対伝わらないだろうなと思った↑
毎週発行されている週刊日本の城は、...
こんにちわっしょい!
あぁ仕事かぁ・・・。
今、ブラウザゲームというのをやってます。
『おいでよコンビニ』っていう経営ゲームです。
http://www.playgom.net/game/conbini/top/index
なんか楽しそうだなと思ってやってみましたw
友達のお店も訪問...
こーんばーんわーん!
ただいま、死亡フラグ系の映画の動画を見ていまして、
そのシーンを集めた感じの動画なんですけど、
結構グロでやばい・・・。
短時間に見過ぎたせいか、
気分が悪くなり気味・・・あれ?これは食べ過ぎのせいかな?
あかんわ~これはあかんわ~
でも見てまうねん・・・。
...
おはようございましー!
朝からいろんな配送業者が来て大忙しですw
9時頃:佐川さん
10時半頃:ヤマトさん
その5分後:郵政さん
おいおい妹よ、コレクト便なんて聞いてないぞ。
痛い出費じゃ・・・。(サイフにお金が入ってて助かったw)
仕事から帰ってきて、また新たに見たいなぁと思う映画が...
おはようございまし~!
なんか夜、すっかり冷え込みましたねぇ。
やっぱり秋一番(勝手に命名)が吹くと季節がガラッと変わってしまうんですね。
風邪引かないように注意ですよ。
最近いつも、どこかに行きたくて行きたくてしかたがないです。
高速道路を走りたいだけかもですが。
どこ行こうかな~って...