大分 温泉、お城巡り♪ 1日目 Part1
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2015/03/09 21:32:51
先週末は、大分に旅行に行ってきました。
先月の誕生日にがんばってGETした格安新幹線のきっぷで(*ノノ)
朝6時過ぎの始発の新幹線に乗って、まずは小倉に向かいます。
・・・4時半起きでした^^;
小倉から、特急にちりんシーガイアにのって大分に。
神戸から4時間半ぐらいですね。
まず最初に向かっ...
マコトの日記
先週末は、大分に旅行に行ってきました。
先月の誕生日にがんばってGETした格安新幹線のきっぷで(*ノノ)
朝6時過ぎの始発の新幹線に乗って、まずは小倉に向かいます。
・・・4時半起きでした^^;
小倉から、特急にちりんシーガイアにのって大分に。
神戸から4時間半ぐらいですね。
まず最初に向かっ...
昨日は、毎月月末恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
参加者は総勢、6名!
・・・ちょっと少ない?(´・ω・`)
今月も飲んでいるお茶の話の話や、
グランマルシェの話をしたり、
ココデシカの話をしたり、
新潟や大阪の県民性の話になったり、
TOKIOの話で盛り上...
昔は、エアコンのきいた部屋で、ゲームを一日中してることだった気がしますw
今は、やっぱり旅行ですね!
旅行に行って、
美味しいもの食べて、
お城巡りをして、
温泉につかって、
まったりとすごせたら理想ですね(*ノノ)
スイーツの食べ歩きもいいですね!
朝ケーキ、昼ケーキ、晩ケーキとか幸せですよね...
ハンバーグを食べてお腹いっぱいになったところで、
有馬温泉のあたりでさらに散策♪
http://1drv.ms/1AxAjJ6
豊臣秀吉も愛した温泉ということで、秀吉さんに関係する遺構も残っています。
「太閤の湯殿館」
http://www.arima-onsen.com/facility_in...
最近仕事に行き詰っていて、ストレスが溜りがち・・・
金曜日も家に帰ったのは日付の変わる直前><
晩御飯を食べながら、ちょっとストレス解消をせねば・・・・
と、寝る前にバスの予約をして、久しぶりに有馬温泉に♪
http://www.arima-onsen.com/
有馬温泉は、神戸にある温泉で、日...