ホラーゲームは・・・
- カテゴリ: 日記
- 2013/09/21 05:38:26
こんばんは~・・・いや、おはようございます。
やっとこさ今週も平日が終わりました。
月曜日が休みだったので、あっという間に土曜日が来た気がします。
めずらしく一週間まるまる残業デーでした。
今、ホラーゲームの実況動画を見てるんですけど、
これ見終わってから寝たら、
夢に出てきちゃうか...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは~・・・いや、おはようございます。
やっとこさ今週も平日が終わりました。
月曜日が休みだったので、あっという間に土曜日が来た気がします。
めずらしく一週間まるまる残業デーでした。
今、ホラーゲームの実況動画を見てるんですけど、
これ見終わってから寝たら、
夢に出てきちゃうか...
おはようございます。
仕事から帰ってくる時にふと思った事なんですけど、
午前4時頃って、あいさつとしては「こんばんは」になるのか「おはようございます」になるのか、どっちなんだろう?
そもそも、夜中なのか朝なのか・・・。
挨拶するときどうしよう~ってね。
さっき食事してたんですけど、
...
おはようございまーす。
昨日のブログのコメントで、やたら「梨」のコメントが多かったので(コメント自体少ないんですけど)
なんでかな~?なんでかな~?♪
って思ってたら、
ブログの内容、フルーツの事書いてたんですねw
忘れてましたw
今日仕事から帰ってくると、
母親の車が無い・・...
おっはも~にんぐ!
仕事、残業2時間でした。
いや~やっぱり仕事遅い・・・。
合ってないのかなぁって思います。
さぁ、朝晩若干ひんやりする気温になってます。
皆様体調管理大丈夫ですか?
風邪引いてませんか?
温めてさしあげましょうか?
なんちてw
言ってる自分が寒いわっ!
...
おはようございます。
昨日は動画編集やってたんですけど、
どうも編集中にソフトがエラーを吐きだして、
うまくいかない・・・。
何度もがんばってるんですけどねぇ。
なんでだろう・・・。
おっかすぃ~なぁ~。
ということで、動画のアップロードはまだ先になりそうです。
んぁ~眠い!
...