ブログのコメントのお返しは基本土日祝日にがんばります。
こんばんわっしょい!
いや~、さっきシャワー浴びてた時なんですけど、
髪の毛洗ってたら、目が痛くなって、
今もなんか痛いんですけどねぇ。
ちゃんと目は洗いましたよ。
鏡を見てみるとなんと・・・
目がありました。
じゃなく...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
ブログのコメントのお返しは基本土日祝日にがんばります。
こんばんわっしょい!
いや~、さっきシャワー浴びてた時なんですけど、
髪の毛洗ってたら、目が痛くなって、
今もなんか痛いんですけどねぇ。
ちゃんと目は洗いましたよ。
鏡を見てみるとなんと・・・
目がありました。
じゃなく...
おはようございます。
仕事、久しぶりに残業しました。
3時過ぎに終わり。
んで家に帰ってシャワー浴びて、ご飯食べて、
で、今に至ります。
なんとな~くですけど、
背中が痛いw
重い物を運ぶ仕事なんで、
少し頑張りすぎたかな。
もしかしたら、背中(背筋?)がムッキムキなのかもw
...
おはようございました!
久しぶりの仕事ーな感じで仕事してきました。
月曜から天気が続くそうで、
兵庫県(神戸の天気では)はほぼ一週間、平均で30度くらいになります。
ン~、暑いな・・・。
今まで寒かった分、気温の変化で体調崩しやすいかもしれないんで、
皆様注意です。
今日は何時に帰...
あ、そうそう!そういえば・・・
数日さかのぼって金曜日の事なんですけど、
やっぱり熱が下がらなくて、お仕事休んじゃいました。
だから3連休になったんですけどねw
やっぱり体を休ませてると、
熱の下がり具合違いますね。
朝は38度あったのが、
夕方には36度まで下がりました。
よかった...
おはようござます。
昨日は大きなお船を見に行ってきました^^
昨日のブログで書いた事故の様子なんですが、
車載動画撮影中にその場所を通過したんで、
動画内に入っちゃいますねぇ・・・。
天気は雨予報だったんですけど、
あまり雨も降らず、むしろ太陽が顔を出したくらいなんで、
天気に恵ま...